人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

空気がふるえ、わたしがふるえる

食事をしながら、ハモネプを見ていたんですが。
そのまま、結局半分弱見てしまいました。

確実に青春ですね、これ。確実に。
見ていて熱くなってしまったよ。
テレビの人の狙い通り!
でも、熱くなれてありがとう、って感じ。

一組めちゃめちゃうまくて、聞惚れてしていました。
やはりその組が優勝していました。
でも、めちゃめちゃうまくない組(そこそこうまい)も、すげー楽しそうに歌ってるのをみて。
こちらも、なんだかうれしくなってしまったわけですよ、これが。
楽しんだもん勝ちってやつ。
そして、その楽しさは、見ているこちらにも伝わる。
つられて、愛唄とかそのままDLしてしまったぜ。

空気がふるえ、わたしがふるえる_c0140324_2323567.jpg 「愛唄」 GReeeeN






見終わって。
熱くしないとなー、と思ったわけですね。
若いと熱くて、年取ると熱くない、って訳わかんないもんねぇ?
by tkc-blog | 2008-04-08 21:55