人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

寿司食いねぇ! (なだ万雅殿 すし割烹 清水)

先のpartyの結果、edyがたまっていたので、一気に使ってしまおうと。
御殿山ラフォーレにある「なだ万雅殿のすし割烹 清水」に行ってきました。

それまでに結構使い込んでいたのですが、それでもかなり残っていたので。
お好みで食べまくっていたのですが。
お会計では相当危ないことになりました。
ギリギリやん、ていう。
最も高い寿司懐石が12,600円/人だろー、となめてかかってたわけです。
一番最初に、中トロを注文して、ネタのクオリティと実際の美味しさから。
何か(値段しかないけど)に気づいて、注意すべきだったんですが、ね。
食べていないネタがないくらい食べてしまいました。

やはり、おすし屋さんのお好みって値段が書かれていない、っていう。
会計時にびっくりな仕組みは心臓に悪いです。
はやくびっくりしない心臓を、というか財布を持ちたいです。
by tkc-blog | 2008-03-21 19:17