PEPSIのCMから、ジャニーズのポートフォリオへ
2008年 03月 10日
ペプシのCMが変わっています!?
沢尻エリカから、香里奈に。
CMのテイストが全く変わらずに、出演者だけが代わったのですから。
当然、一連の騒ぎの結果ということでしょう。
この危機管理プロセスに関しては、こちらのブログで面白く分析されているので、よかったら。
しかし、同時に、妻夫木と福山も交替というのは、本人達にとってはとんだ迷惑な話ですね。
妻夫木はホリプロ、福山はAMUSEということで、スターダストの沢尻の連帯責任ということではなかったようですが。
沢尻だけ変わるのは目立つから彼らも、というのが理由でしょうか。
代わりに、岡田准一と松本潤のジャニーズ2人が起用されるところがすごいなぁ。
CMの事務所別シェア(数量ベース)を出してみたら、ジャニーズの数字はどれくらいだろうか。
これから収穫期を迎えるだろう、嵐、NEWS、KATTUNなども考えるとすごいポートフォリオを築いているよ。
終わりないジャニーズの天下を、PEPSIのCMから見たわけね。
沢尻エリカから、香里奈に。
CMのテイストが全く変わらずに、出演者だけが代わったのですから。
当然、一連の騒ぎの結果ということでしょう。
この危機管理プロセスに関しては、こちらのブログで面白く分析されているので、よかったら。
しかし、同時に、妻夫木と福山も交替というのは、本人達にとってはとんだ迷惑な話ですね。
妻夫木はホリプロ、福山はAMUSEということで、スターダストの沢尻の連帯責任ということではなかったようですが。
沢尻だけ変わるのは目立つから彼らも、というのが理由でしょうか。
代わりに、岡田准一と松本潤のジャニーズ2人が起用されるところがすごいなぁ。
CMの事務所別シェア(数量ベース)を出してみたら、ジャニーズの数字はどれくらいだろうか。
これから収穫期を迎えるだろう、嵐、NEWS、KATTUNなども考えるとすごいポートフォリオを築いているよ。
終わりないジャニーズの天下を、PEPSIのCMから見たわけね。
by tkc-blog
| 2008-03-10 23:32