人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

ハイセンスなお友達に感謝

やはり持つべきものは友人ということで。
やっと家具が揃いました。

家具で難しいのは、サイズとデザインと価格のマッチング。
サイズはmustな項目ですが、デザインと価格はnice to haveな項目。
デザインと価格でいかに折り合いをつけるか、といったところかと思います。
家具選び。

しかしながら、家具選び最後の関門のソファは。
色もデザインも確固たるイメージが既にあって。
そのイメージに近いモノを探すだけ。
でも、結構探していたのに、なかなか見つからない。
そんな状況でした。

そこで私たちを助けてくれたのが、奥様のハイセンスなお友達。
先日、HomePartyでは、ヴィヴィットな赤のスパッツを可憐に着こなしていた。
そんな彼女と、デザインとサイズを話していたら。
すぐにURLを送ってくれて、超ヒット。いや、これはホームラン級。
速攻で購入したわけです。

そして、今日モノが届いたのですが。
実にお気に入りー。
幸せすー。

自分が持つ情報ソースはどんなに頑張っても限られているもの。
ハイセンスな友達がいると、ソースは何倍にもなり、欲しいモノが見つかる可能性も何倍にもなるわけですよね。
友達のありがたさを身にしみました。
幸せすー。
by tkc-blog | 2008-03-09 23:34