You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

8年越しのWedding

大学時代の親友の結婚式。
新婦も同級生のコということで、8年越しの結婚ということだ。

大学を卒業して、大学院の修士、博士と9年間大学に通い。
今は、グローバルカンパニーの研究所に勤める。
(実は前職と同じ会社っていう。)

2次会の最後に、新婦へ手紙を読んでいた。
8年間も経って、付き合い始めたときから、お互い年をとってしまいました。
これからもずっとよろしくね、みたいな。

彼らしいやさしさに包まれた結婚式でしたね。
これからも、夫婦ともに仲良くやっていきたいな、と思いました。


余談ですが。
余興は、どん滑りました。
やはり、あの場に合う出し物というものがあるわけですよ。
一部の人には受けていたようだが。。。

2次会のゲームは、チームリーダーとして1位チームをゲット!
相当テンションがあげておきつつ、最後にPSPを奪われました。。。
それにしても、余興のゲーム4連続不敗!
オレ、強し。
[PR]
by tkc-blog | 2008-07-27 19:41