人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

すべらない話レビュー8分コース

別にヒマではないのだが、触れずにはいられないので。
8分という限定でレビュー。

○松本人志
手堅く面白かったと思う。

○千原ジュニア(千原兄弟)
この人は、滑舌も悪いのになぜか面白い。
話の構成がねられていて、笑うべき箇所が明確。
誰もが間違うことなく笑える。

○宮川大輔
安定感があって良いと思う。

△ほっしゃん。
うーん、普通だった。

○河本準一(次長課長)
必死感が伝わりつつ、面白い。

○ケンドーコバヤシ
大好きだコイツは。キム兄の次くらいに。

○兵動大樹(矢野・兵動)
まあ、面白いんだけど。

○濱口優(よゐこ)
想定以上にがんばっていたので、○をあげる。

○世界のナベアツ
○だけど、ちょっと甘い入り方だった。
ネタはとっておかないで、出し切ってほしい。

△有田哲平(くりぃむしちゅー)
んー、しゃべりはつらいような。

◎小籔千豊
コイツは面白い。
MVSをとったのも納得。
構成、間、小話、ダークさ、詰まってたなー。
2度見て、2度とも爆笑してしまった。

△ゴリ(ガレッジセール)
今売れているはるな愛ネタは少しずるいような。

×矢作兼(おぎやはぎ)
すべらない話をなめてると思う。

△秋山竜次(ロバート)
あまり覚えていない。

△おにぎり(ニューロマンス)
なんかがんばっていたとは思う。

○近藤春菜(ハリセンボン)
まだまだ一人トークには修行がいるけど。

○中田敦彦(オリエンタルラジオ)
自虐ネタだけど、及第点を挙げられると思う。
by tkc-blog | 2008-06-23 22:30