You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

Surprise Friday Night

さて、昨日は、そんなわけで飲みに行ってきました。
5人が集まって、相変わらず騒ぎまくっていたのですが。
23時過ぎになると、部屋が暗くなり。
ドリカムの”HAPPY HAPPY BIRTHDAY”が流れ出しました。

「お、誰か誕生日か」と話して、そういえばオレ昨日誕生日だったな、と思っていたのですが。
なんと、私の誕生日のために用意されたものでした。
音楽が流れて、ケーキが席に。。。

なかなか粋なはからいで、ちょっと感動しました。
企画者からは、メールでメッセージがきていたので、区切りはついていたんですが。
ホント心配りというか、御もてなしができる方です。
というか、コンサルタントではなく、キャバ嬢になってたら、No1とれるんじゃねか、みたいな。

ということで、サプライズはよいですね。
今年の誕生日は、結構サプライズが多くてよかったです。
誕生日もよいものですねぇ。
[PR]
by tkc-blog | 2008-06-07 21:44