人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

Friday Nightの余韻

今日は開始時間が遅いのだが、Friday Nightの何気タダ飯なので。
もう30分もすればテンションが相当あがっているはずです。

RSSで友人のBlogを読んでいたら。
金曜日の夜に26時近くまで飲んで、土曜日の夜も同様に飲んで、クラブに行って。
踊りまくって、痛めていた膝を更に痛めた、みたいな件があってふと考えさせられた。

最近は、制約も増えて、金曜にあまり弾けることが少なくなっている。
そして、毎週金曜夜に遊んでいた頃を思い出してみた。

20時くらいから飲み始め、23時くらいからは、2件目へ。
終電がなくなっても関係ない、とそのまま飲みまくっているか、クラブへ行って。
結局、タクシー帰りで、次の日の半分は寝て過ごすという、贅沢な流れ。
うーむ、先の彼とほとんど同じ流れか。
思い出すだけで、余韻が。余韻て。

ということで、独身のうちに、後悔しないように遊んでおいたほうがよい。
余韻でおなかいっぱいになれるくらいに。
by tkc-blog | 2008-06-06 20:40