人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

What A Feeling (安室 奈美恵)

What A Feeling (安室 奈美恵)_c0140324_22522179.gif先ほどDLして、一曲リピートで聞きまくってます。
”New Look”も合わせてDLしたけど、こちらばかりをリピートです。

P&GのCMで、視聴者を釘付けにしただろう、60's, 70's, 80'sの3曲ですが。
テレビの音楽番組で随分出ているのに気づいていたのだけど。
なかなか販売していなかったけど、やっと出ました。
i-tunesでは、1位の座から動かない状況ですね。
ていうか、coolすぎでしょ、これ。っていう。

”What A Feeling”は、映画「フラッシュダンス」のアイリーン・キャラの曲を新しくしているわけですが、編曲を担当しているのは、大沢伸一。
ノリノリなわけですよ。
久しぶりに踊りに行きたくなってきたなー。

少し前から、メジャーは捨てた感がある安室ですけど。
結果的にオレ好みの方向に行ってますね。
もうすぐ三十路の身としては、30代のカッコ良さを体現して欲しいわけですよ。
頑張れ、安室ーーー!!!
by tkc-blog | 2008-04-21 22:53