人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You×Strategy Consulting×Marketing×New Biz×Tokyo×・・・


by tkc-blog

ウコンの力に魅せられて

ウコンの力に魅せられて_c0140324_19444710.jpg昨日は、昼間に打合せをして、そのままなだれ込む様に居酒屋へ。
カフェでビールを飲んだからか、自然となだれ込む様に居酒屋へ。

飲みが久しぶりのメンバなせいか既にビールを飲んでいたせいか。
最初から日本酒を飲みまくる。
騒ぎまくって飲みまくって騒ぎまくって吐きまくって飲みまくる。
途中から、おかしなことになっていたが、意識の半分程度はもって終わろうとしたとき。
気を利かせて、「ウコン」を買ってきた人が!!!
一気飲みして、記憶をなくす。

一晩あけてみると・・・
あら、不思議。
二日酔いらしき症状を全くみせないではないですか。
これが、ウコンの力というやつなのか。
今日はしっかり予定していたことをやり遂げることができました。

初めてウコンの力を思い知って。
感動しました。
これは完全にリピーター化します。
by tkc-blog | 2008-01-13 19:45